株式会社プレスアート

2018.10.04

『Kappo 仙台闊歩』2018年11月号(vol.96)は10月5日(金)発売です!

Kappo

食欲の秋に向けた今号は、創刊16周年の記念号。

家庭ではなかなか出せない味だけど、
食べたくなったらすぐに行ける気軽さが魅力の店を集めた、「普段着の名店」特集です。

「そうそう、この味!」「いつ食べてもおいしい!」

そんな仙台市内、仙台近郊のお店を17軒紹介します。

ハンバーグ、パスタ、とんかつに五目焼きそば…。

もしかしたら、思い出の味が登場しているかもしれません。

そして、第2特集は運動の秋にぴったり。

街歩き企画「達人が案内する、仙台の『コンセキ』」です。

「ブラタモリ」仙台編にも出演した木村浩二さん、『仙台地図さんぽ』を発行する「風の時編集部」代表の佐藤正実さん、本誌連載でも登場いただいた郷土史家の菅野正道さんの3名と一緒に、仙台の歴史をめぐる街歩きしてきました。読めばきっと同じコースを歩いてみたくなるはず!

さらに今回は、1日だけの街歩きイベントを開催。

講師の菅野正道さんと共に、市電通りを歩きますので、ぜひご応募を。

また、創刊号記念として、Kappo編集部とツアー・ウェーブとの

コラボツアー「知られざるタイ 極上のふたり旅」を企画。

誌面でご紹介したスポットをめぐる、特別ツアーを開催いたします。

Kappo読者のためのチャーター便でタイへ飛び、食文化や歴史、観光地を満喫。

宿泊は五つ星のデラックスホテル。“大人のタイ”を堪能してください。

「Kappo 仙台闊歩」11月号は定価700円。お近くの書店、コンビニ、スーパー、Amazon、マチモールでお買い求めください。

アマゾンはこちら

マチモールはこちら

一覧へ戻る

CONTACTお問い合わせ

Tel.022-266-0911022-266-0911

(平日9:30〜18:00)

  • TOPICS
  • 『Kappo 仙台闊歩』2018年11月号(vol.96)は10月5日(金)発売です!
Page Top