平素は格別のお引き立てを賜り誠に有難うございます。
当社が利用しているWEBサーバーにて障害が発生し、弊社お問合せフォームより、お問合せいただいた内容が、一部正常に受け取れていない可能性がございました。
本日7/16(木)9時より、現在は正常に受信されております。
お取引先様をはじめとする関係先の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、現在に至るまで弊社担当者より返信がない場合、弊社アドレス宛に正しく配信されていない可能性がございます。
メールを再送いただくか、お電話にて担当者までご用件をお伝えいただきたくお願い申し上げます。
同様のトラブル発生が無きよう再発防止に努めて参りますため、今後ともなお一層のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。